出産後初パーマ!託児所付き美容院はありがたい☆

現在1歳の息子くん。私が専業主婦なので、今まで第3者(私の実家は除く)に子供を預けたことがありませんでしたが、本日託児所デビューしました!といっても、私が美容院で髪を切っている3時間だけですが(Λ‐Λ;)半年前に一度だけ息子を旦那に見てもらってカットだけ行きましたが、またそこから半年伸びっぱなし。あまりのボサボサに嫌気がさし「美容院に行くぞ!」と決意しました。インターネットで託児所付きの美容院を探していざ☆ですが保育士さんに預けた瞬間から息子は大号泣…ごめんねーと思いながらも私は美容師さんの元へ。最初はソワソワしましたが次第に髪の方へ意識が向きました。思えばシャンプーも普段は適当に素早く済ませていたのでこんなゆっくり、しかも人にしてもらえるということにリラックスしまくりました。念願のパーマもかけて3時間後、息子を迎えに行くときれいな保育士さん2人に囲まれておやつを食べているという王子っぷり(笑)久々に家事&育児から離れることが出来てリフレッシュ出来ました☆