最近の私たちの日課、ジョギングとサイクリング

最近夫が会社から帰ってきてご飯を食べた後、二人で夜の街に繰り出しています。

と言っても、夫はランニング、私は追いつけないのでサイクリングです。

今の時期は夜涼しいし、走っていると体にあたる風がとってもいい気持ち。良い運動にもなるのでここ3か月位ほぼ毎日続いています。

途中でコンビニにやスーパーに寄って甘いものを買って、帰ってから2人でDVDを観ながら食べるのも楽しみのひとつ。

走った意味があまりなくなっちゃうのが心配けど。スイーツってやっぱりやめられません。夫も甘いもの好きな人で良かった。

汗をかいた後のお風呂も最高に気持ち良いし、適度に体を動かすので寝つきも良くなりました。

なまった体をたまには動かさないと。最近はウエストも締まってきているみたいで、運動の効果あるみたいです。

これからも雨の日以外は、頑張って走ります。