返せなくなった借金で差し押さえに!親の借金は子供に返済義務がある?

カールじいさんの空飛ぶ家』…犬が最も恥ずかしいと思ってる姿とは?

文字通り家が空中に飛び立ってからはアクションのつるべ打ちで息つく暇なしのエンタテイメントが味わえる。
これをどう捉えるかはもう観た方それぞれの主観にたよるしかない訳だが、いくら老人を主人公にしているとはいえ、作品の本質はファミリー・ムービーなのだから、これもありかな‥と思ったりもする。
ただ、やはり個人的には『WALL-E』の方が好きかな‥
キャラクター造形の巧みさはさすがピクサー。特に動物キャラがみんな個性的で可愛かった。
ピクサー作品恒例の短編アニメは動物の赤ちゃんを地上に送り届けるコウノトリの活躍を描いたもの。
ワニやらハリネズミやらのちょっと困りものの動物担当のコウノトリのご苦労がほのぼのとした笑いをさそう。
特にオチには大爆笑させられた。
オマケにしてはやたらとクオリティが高いのもまたピクサーらしい。

 

親の借金は子供に返済義務がある?
友達が借金を背負ってしまったけど、返済できるのかな?

親の借金 子供 返済義務